RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【FF14まんが】新生エロッテさん第28話「栽培」

by Lita 2014.03.26 23:07 Wed / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags エロッテさん  Manga  Miqote  MEOW!EROTE-san!  / Admin
erotte_ff14comic_28.jpg

まさかもうメンテ入りしてて2.2アプデはじまっちゃうのー!?ってことで、慌てて描きました。
たのしみですなあ栽培。あとリテイナー派遣もめっちゃたのしみです。
リテイナー派遣を4ひきのくまがらみで描いてみたいんですけど通じるの少数派ですよね…:(;゙゚'ω゚'):

最近エロッテさんがまたコーティーばっかり着てますけど作業速度の問題です。
デザイン覚えてて早くかけるしえろいし!やっぱえろいし!!!

そけんさんのニコ生いい感じに作業用BGMでした。
最初プレミアでもはじかれるーとかみえてたけど、登録せずに無事視聴できております。
サントラほしい!!!!まだ買ってない!いつのまにでてた!!!

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

Wait for the English version, please! I'll update by 31st. Thank you ;)


▼エロッテさん同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_160.jpg

▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


