RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【FF14らくがき】ジョブに悩んだ時に…

by Lita 2014.01.28 12:19 Tue / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Illustrations  / Admin
Be9GloeCYAAXghZlarge.jpg
前にアップした画像が見つからないのですが再掲だと思うんですけども
新生がはじまるときにジョブに悩んで描いたらくがき。久しぶりに観ると新鮮でもありなつかしくもあり。
学者ひどいな!!!妖精が虫のようだ!!

結局前ゲーからひきつづきナイトに進んでしまったわけですが!!!
ナイトの次に育てているのは学者です。


あと、何件かお問い合わせいただいているのですが
アップしている特定のキャラクターのイラストはdeviantARTという
海外版pixivのようなSNSで行われる「COMMISSION」という
有料リクエストシステムで描かせていただいている作品です。
現状英語展開しか考えておりません。申し訳ありません!

▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

