RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

レイド参加

by Lita 2013.04.06 19:52 Sat / Category Lineage2 Goddess of Destruction Chapter2 Justice / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_20130404_02.jpg
平日にはちょこちょこレイドに参加したりして、
無課金垢のキャラクターを育てています。

Dレイドでの育成の早さにびっくり。でもSP足りなくなる!
2キャラが3次転職を済ませ、もう1キャラが3次転職目前です。
でもやっているジョブがメイン垢とあまり変わらない。
育成は早くても、昔覚えたスキルとかをなぞっているのが
結構楽しいです。

line2ss_20130404_03.jpg
そして定例レイドツアーにも参加しています。
フレヤ、フリン、ザケンのマント用のクエアイテムももう少し!
楽しみだなあ。

次のアップで職細分化がくるということで
本当に待ちに待った!!
馬!馬!!そして、盾も覚醒させたくなるじゃんね!!
楽しみ!!!

line2ss_20130404_01.jpg
そしてついに作っちゃった!

--- ここからCM ---

ついについに
2013年4月4日発売「まんがくらぶ5月号」竹書房より
4コマ漫画「おじいぽんとわたし」の連載が始まってます!

表紙にカラーのカット掲載もされます。
これから毎月おじいぽんに会えるよ。

どうぞよろしくおねがいいたします!

