RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

いろんなキャラ

by Lita 2013.02.25 11:55 Mon / Category Lineage2 Goddess of Destruction Chapter2 Justice / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_20130225_01.jpg
無料のアカウントの方、一番最初に作ったシリが無事3次転職したので
他のキャラクターをいろいろ作って遊んでいます。

とりあえず馬が恋しくて死にそうだったのでしつこいように馬師を作りました。
そして最近エルフ女の弓ってみないなーと思ったのでシルレンを作ってみました。
召喚覚醒で弓持ってるけど、がち弓職は初めてなのでおもしろい(*・∀・)
3次職めざしてもりもり。

line2ss_20130225_02.jpg
ヘヌウのあたまがかぼちゃにみえた。

土曜は毎週行われているレイドツアーに参加させてもらっています。
1日100円課金便利~。

早く職細分化こないかな~。

---

ギャラリーを移動中です。
移動先はこちら⇒ http://gamegacyo.tumblr.com/

1日の投稿上限があるみたいなので
ちまちまやっていきまーす。

> Read It All


