RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

知らぬ間に

by Lita 2012.08.17 03:58 Fri / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin

忙しかったのでファボっとくだけファボっといてやっといろいろ観てまわれました。

あとここ↓でかずかずの画像を堪能。
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」,実機からキャプチャされた最新スクリーンショットと,新たなイラストが公開に
by 4Gamer.net


インターフェースがすっごい好みな感じでテンションあがるわ!

夏コミにて、現在もFF14をプレイ中のえるさんに現状をうかがう機会があったのですが、なんだかもうすでに知らない間にいろいろと変わっててびっくり。上の動画のサムネイル状態。思い返せばコーティー実装くらいが記憶の最後。垢ハックなんかもあったなあなんてしみじみ。

[Gamescom]「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」のβテストは2012年冬に決定。吉田Pへの合同インタビューもあったステージをレポート
by 4Gamers.net


2012年冬ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ!ちょうやりたい!!!!やるなら心新たに新しいキャラでやりたいし、鯖もどこにしようかなんて考えてはいるんですが、時間あるかなあ…(^ω^)

