RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ウェルカムバックキャンペーン

by Lita 2012.05.20 09:08 Sun / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_120520.jpg
メールが来てた。気がついたらもう時間が無いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと長い期間でやってほしいなあ。


人生初単行本発売決定しましたヾ(*´∀`*)ノ
cs_comic_20120507.jpg
2012年7月20日発売です!どうぞよろしくですー!詳細はこちらで。

活動情報は以下でも発信中です。
公式ウェブサイト lix
Twitter 公式垢@lita426t
Twitter 個人垢@tachibanalita(鍵つき)
Google+ Tachibana Lita(個人ページ)
Google+ page lix
Facebookpage lix

単行本作業というのが月の作業の中に入ってきて、この後すぐに2巻分も入ってきて、さらにこれから夏コミと夏のコミティアも待ち構えていて、落ち着いてゲームっていつできるんだろう?PC画面での作業になるので、休憩にゲームはもう目肩腰につらい。そうはいっても少し前まではちょこちょこログインしてましたが、もう本当に年を感じております_ノ乙(、ン、)_ぐったり。

