RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

白いシャペロンかっこいいー

by Lita 2012.02.28 06:40 Tue / Category Lineage2 Goddness of Destruction / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_120228.jpg
久しぶりに遭遇したちぇりさんがかぶってた白シャペロンがかっこよかった!装備と合わさってまた(´∀`*)

ダイナが80以上の装備じゃなくなってて衝撃。なんというー。ぼちぼちログインできるタイミングでログインしてデイリークエこなしております。SVとかあきました。天使ももういいです…(ヽ'ω`) ヘヌウさんは81になったらデュアルダガーもてるってことで必死にセブンサインクエとかやってるみたいです。わあたいへんそう。


さて、話題はゲームではないんですけど、ヘヌウとサブキャラをぶちこんでる二人血盟名が「Foo Fighters」とありますように二人ともFoo Fightersのファンなのですが、大大大ファンなんでありますが、今回3月上旬に来日するーってことで、追加公演の渋谷、横浜アリーナ、仙台zeppと3箇所のチケットをとっておりました。気分は新婚旅行だったのですが…Yahoo!トピックスにもあがってたみたいですけど、ボーカルのデイヴさんののどの調子が悪いとのことでドクターストップがかかったそうで日本公演全部中止になってしまって…もう…うわーん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

