RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

よいお年を!

by Lita 2011.12.30 14:40 Fri / Category Lineage2 Goddness of Destruction / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_111230.jpg
うわーっとなって深夜にぽちっとログインしたらアス●リンさんがいらっしゃってここにつれてきてくれた(´∀`*)でっかいユニコいっぱいで超うれしかった!なんというところだったかは忘れた。あと40%くらいで85だよ!もうちょっとだよ!でも覚醒せずにとりあえずサブクラスを上げようか~?とか、相変わらずな話をしています。もういいんだよみんなには絶対追いつけないから。

明日は戦場なので本日中に。みなさまよいお年を!!
C81_banner_400.jpg
↑参加しますどうぞよろしくです!

