RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

早朝適当野良PT

by Lita 2011.10.12 19:30 Wed / Category Lineage2 Sign of Destruction / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_111012.jpg
1週間に1度くらいのペースでリネージュ2に顔を出しています。大体早朝か深夜、ヘヌウがささっと適当野良を立てて、てきとーにジョブ問わず人を集めながら集まったメンバーに合わせて狩れるとこで狩りながら…みたいな感じ。

昨日はDVドラコス→ジェムにちょっかいだしてひやひや→巨人下、でした。構成は馬・影・シリ(変身軽装・盾役?)・シリ・カマ・槍スミスでした。ドラコスではローブ職が積極的にかきあつめる役で範囲狩り。ジェムは士気3が役立ったのか、思ってたよりは狩れていけるいける行ってるうちにシリさんが1Deathしてヘヌウが祝復活みすって祝帰還。巨人下はシリさんが盾してくれてほどよくタゲまわりつつ。しかしTP入れてても結構いたいのね!殴り武器と軽装備がほしいなと思いました。

しかし友情ダイナがあと16日のいのち…( ゚д゚ )

