RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

TERAのCBT!

by Lita 2011.07.02 13:39 Sat / Category Another Game TERA / Thread title TERA  / Tags / Admin
tera_110702.jpg
いまさらだけどおちてました!ヘヌウともども!

ということで各所のみなさんのレポをふむふむ読ませていただいております。
キャスタニック女子いいなあ。エリーンもいいけどなあ。
弓やりたいなあ。他げーみんなほぼ近接だもんなあ。
おかっぱハイエルフ男…(´Д`*)たまんない。

リネ2のOBTの頃を思い出したりしてなんともいえない気分になったり。

キャラスロットいくつなんだろう?とか
フィールドで人のこと殴れるのかなとか気になることがいっぱいあるけど…
とりあえずはやくOBTこないかな!!!
OBTあるのかな!?


そうこうしてる間にちょっといろいろあって
生Lady Gagaさんが目の前3メートル以内で歌って踊っていたりとかマイクとおさない生歌声がちょー綺麗でめろめろになったりだとか家のネットが新しくなって早くなったとかスカパー!入ったとか、商業漫画連載の第1話がウェブで公開始まったりだとか
乙女ハイ!
『カロン サイフォン』
画:橘りた/作:ヘヌウ

どうぞよろしくお願いいたします!

