RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

コロシアムでころしあい

by Lita 2011.04.20 04:41 Wed / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_110420.jpg
領地戦をすっかり忘れてログインすると
みんながコロシアムで集まって遊んでいるとのことで遊びに行ってきました。

歌踊vs召還馬影とか、歌踊vs尻エルダーとかやったり。
歌踊強い!!しかし召還SSをこめ忘れていた事実!これはヘヌウには内緒だ!

最後のしめで2PTに分かれてGvGしました。
サウス・ポーPT:ユメコさん、きずくさん、す○ちちゃん、私
長崎ちゃんぽんPT:・みーの・さん、・ダックス・さん、xリコリスxさん、ヘヌウ

ヘヌウが真っ先に私に突っ込んできて怖かった!
ビトレイ&イレースが入らない!
ユメコさんとぐるぐるまわってヒールしあったのが楽しかった!
チェーンヒールというものを知った!
みのさんつよいこわい!

なんというか、PvPって瞬発力だなあと思いました。向いていない。でも楽しい。

そしてちょっとはやいですが、ヘヌウからリアル誕生日のゲーム内プレゼントをもらいました。
line2ss_110420_02.jpg
ユニコーン変身刻印書!!親子完成(*´∀`*)

