RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

引き続き適当野良な日々

by Lita 2011.01.25 07:16 Tue / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_110125.jpg
ユニコーン変身スク買ってみて変身してみました。
馬召還してから変身すればよかった!って思ったけど、できるのかな?
普通に変身できるように覚えたいと思ったのですが、費用計算してみたら結構かかるんですねー。
line2ss_110125_02.jpg
クラハンでDVに突撃して全滅してわーわーしたり熱かった。
まだ全滅するか半壊するクラハンしか経験していないらしい!
クラハンそういうもんかと思ってた!

line2ss_110125_03.jpg
あと、やっと私が思い腰を上げて領地戦。
名前加工面倒なのでそのまま圧縮(´・ω・`)大丈夫だよね?
あと2回くらいがんばれば、馬をNBにできそうなんですけど大分面倒くさい!!!!


そして最近熱いのが、深夜の適当野良PT。
とりあえず私とヘヌウでPTを組み、クランに人がいたら誘いマッチを立て
ジョブは不問ジョブかぶりもきにしないで、集まってきたらどこに行くか決めて、
ミルクやジュースのみながらでもってな感じで今のところスタ巣行ったり火鉢行ったりしています。
line2ss_110125_04.jpg
今夜の火鉢はすごかった!
最初は狩りする前から死にまくったりしてどうなることかと思ったけど!

最初ヘヌウがマッチ立てだしたときはどうなることやらと思いましたが
結構昔の野良PTが懐かしい人たちとかがやってきて、友達呼んでくれたりしてPT成り立ったりして。
最近はどこ行きとかジョブとかくくりが厳しいPTが多い中、今のところ自由に適当に楽しめております。

最初はヘヌウとの召還ペアでとりあえずどんなジョブが来てもどこかいけるのが強いかなあ。
あと召還でサモフレできるのも便利だー。



あと、プレインとヘヌウ影ペアがAグレ!
はやーい!!!

