RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

METAL GEAR SOLID TOUCH

by Lita 2010.05.29 21:18 Sat / Category Smart Phone iPhone / Thread title iPhone  / Tags / Admin
mgs_100529.jpg
iPad関連のニュースで、METAL GEAR SOLID TOUCHの記事を発見。
iPoneアプリであったんだー!!

MGS4のストーリーが元になっている模様。
PS3がないのでちょっとうれしい。
続きはPS3版で!というようにならず、
きちんとストーリー完結できるそうなので
うん、ありがたい。

Mission1をとりあえずやってみた。

レビューにあった通り、
スネークが隠れるゲームじゃなくて固定砲台のシューティング。
iPhoneの小さい画面ならそのくらいでちょうどいいんだけど、
もしiPadだったらちょっと寂しそうだなと思いました。

