RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

要塞戦

by Lita 2009.04.03 15:22 Fri / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
深夜、ひょっこりログインすると、
しじさんから要塞取得しないかーとのお誘いが。

アビTKヘヌウシリで参加してきました。
しじさん歌クラさん踊りのなんと4人での突撃!

カクテルを持ってきたぞといきまいていたらメイジ用間違えて持ってきていたりだとか、RMペットのビーストが、時間間に合うと思ったら全然時間足りずに途中消滅とか、ばかやっちゃったりしたんですが…無事取得しました。あんなにがっつがっつ狩っている間、的確にぱっと指示出来るしじさんってやっぱすごいなあ…!
line2ss_090403_02.jpg


> Read It All


