RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

衝動買い

by Lita 2008.03.27 00:00 Thu / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
line2_080327.jpg
移動速度アップを狙って、ひよこセットを転職クエ中のアピに送り
変わりにアピが持ったままだった誓いローブセットをモモモに移動したのですが…
モモモさんアカデミー卒業者じゃなかった!?
どわっこ誓いローブみたかったよう(;-;)

ローブないとSS製作が気分的にあれなので
カマプラ気分を味わおうと、そのままカルミセットをお店から購入いたしました☆
へぬーもほしがってたし。アピ育成はブレズドでーと思っていたんだけど、なんだかんだでちょっと詠唱速度アップに惹かれていたり!ブレズド高いしー!!!

シリエル作りたい…(・_・ )



ペット育成に頭をひねっております。
召喚しているキャラと20歳以上離れていると、ペットに経験地入らないんですよね???




シリエル作りたい…( ・_・)

