RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

提督の

by Lita 2008.02.29 00:00 Fri / Category Lineage2 1Throne / Tags / Admin
line2_080229.jpg

どんなゲームかよくわかってないんですが、ヘヌウがよくタイトルを言うので…。
日記にかいていなかった気がしたのでかいてみました。かいてあったら苦笑い。このあいだパッケージについてた制帽をようやく手に入れたのです!話し合いの結果アビに持たせることに。せめてアカウント内くらい移動可能であって欲しいなあー。どわっこにも似合うと思うんだー。

ハッチ、46歳になったよ!ヘヌカマ&プロフペアはついにまたあの因縁の水中庭園へと足を踏み入れたのだった…!!!3キャラ目の正直ー(;へ:)Csps図。

あと、マジェリングを製作したら成功しました。Aジェムとか材料に含まれているのに、B上位だとばかり思っていてコココとかと共有とか考えていました。封印はまだ解除していません!銀色からきんぴかに変化するっておもしろいですねー。

一段落、といいましょうか!これからがまた大変になるかと思うけど、邪魔にならないよう、しっかり支えられるように自分もがんばる。

