FC移籍っ

by Lita 2014.09.20 09:10 Sat / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  Diary  / Admin
ffxiv_20140911_044832.jpg
FATEでのこのこレベル上げしていた、私召喚とヘヌウくん斧が50になりました。

そしてFC移籍。ボイチャFCです!わー!

普段人と声を出してお話する機会が少ない商業柄…
ちまたではよく作業スカイプしてるっていうけれど
私はそういう機会に恵まれず、ゲームでボイチャ初体験! (聞き専は少々ありましたが!)

ギャザクラーな方々も深夜組もいて、わいわい楽しい(ノω`*)

特にリスキーモブAとかSとか、FCチャで座標流してくださるメンバーがいるので
それでみんなでわーって行くのが楽しい上に
ID行っていないのにがんがんたまる神話戦記そして記章。
今週は戦記が週カンストしそうでびっくり。神話はいっぺんあふれちゃって慌てました。

中途半端だったナイトの装備が全て神話に
武器もコルタナ・ゼニスに!

今はとにかく神話があふれないよう…ちょいちょい召喚装備に交換しています。


ブログ用にとっといたけど古くなっちゃったSSを、以下に何枚か。

ffxiv_20140907_075336.jpg
50クエする前に撮影した一枚。

ffxiv_20140803_034735.jpg
チョコボのくいっぷりが気持ちよかったおやつあげあげ。

ffxiv_20140810_054711.jpg
サブキャラララフェル(動かしていません!)


クラフターは、相変わらず鍛冶甲冑彫金革を同時上げ中で、それぞれ45になりました!
レベルが上がったせいか、がんがんシャードを消費するようになっちゃって
ギャザラー上げ時代にためまくってたシャードも心もとなくなり
アチーブメントを気にしながら掘り掘り刈り刈りしつつ。

バトルメイジローブ狙いで40歳になっちゃってる白を、せっかくなので50にしちゃおうかなあと
ちょっと気になってるところです。

わりとまめにごりっとログインしているので
こまめに日記つけよーと思いましたSSを整理しつつ(*^◯^*)



> Read It All






クラフターオンラインとチョコボ染色ロイヤルブルー

by Lita 2014.09.06 04:24 Sat / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  / Admin
ffxiv_20140828_044058.jpg
木工、30になったところで、ヘヌウさんが素材を製作し
私はリーヴを受けては納品を繰り返すリーヴノックでごり押し…木工が50歳になりまして
ヘヌウさんが口すっぱく「とにかくビエルゴとれ!!!」って言ってた
「ビエルゴの祝福」を手に入れました。

最初は半信半疑だったんですけど…

「ビエルゴの祝福」まじすごい!!!!!

ffxiv_20140903_035631.jpg
さくさく!!!!(ビカビカー!)

調理師、錬金術師、裁縫師は50だったので
ヘイスティでごりごり模範作業IIで仕上げって感じだったんですけども
ヘイスティがいらなくなった感じでしょうか。時々足りなくなった時打つくらいで。

とりあえず現在は、残りの彫金、甲冑、鍛冶、革を同時に上げています。
調達任務と手帳埋めで、気まぐれにイクサルな感じなのですが
どれも35オーバーしたものの…甲冑と鍛冶がなかなか上がらな~い!!うぎぎ

一方彫金は手帳埋めが間に合わない勢いで上がっていて
革はあんまり気にしなくてもそれなりに上がっていて。

スロットの関係で着る物の差をあまりつけたくないのですが
どんどん彫金育っていくよ~。まってよ~!

そして、こないだコミティアに出かける前、
マケボでどどんと実を買いチョコボに一気にオ・ゴモロの実を食べさせまくり
ffxiv_20140831_223559.jpg
マスタングちゃんをロイヤルブルーにしました!
心の眼ではメタリックはいってんの…白い装備は真ん中二本入ってる白いラインなの…

最近ほぼおうちオンラインなので
いつかのんびり釣りのたび、外に連れ出すのたのしみだなあ。


> Read It All











自己紹介 About Me

りた (Lita)

Author:りた (Lita)
ネトゲはいつも夫ヘヌウくんと一緒にのんびりプレイ。漫画家やってます。FFXIV:Garuda / Lineage2:Kain I play online games always with my husband Henu-kun. I'm Japanese professional manga artist.

単行本、掲載誌リスト@Amazon

NEWS
エロッテさん同人誌! ERO'TE-san Doujinshi

現在COMIC ZINさんにて委託中。期間限定通販は閉店中。夏コミ受かったら夏コミで頒布予定。
GoogleAd
Thank you!
GoogleAd
Flag counter
Flag Counter